RUSH ラッシュ/プライドと友情

せっかく仕事が落ち着いて、暫く待機という名目でユックリ出来るかと思ったら…来週から次の仕事の準備だそうです。
まぁ仕事があるだけ幸せですねσ(^_^; なべです。

今回は以前より注目していいた映画『RUSH ラッシュ/プライドと友情』を見に行ってきました。
EPSON MFP image

久々に公開前パンフレットありです!
ちょっと特別版ですがw

ジェームス・ハントとニキ・ラウダという1970年台のF1ドライバー二人が主役の物語です。
ストーリーはレース結果・エピソードなど現実に即したものになっています。
ニキ・ラウダがフェラーリの車を罵るシーンは実話らしいですw

ジェームス・ハントがクリス・ヘムズワース、ニキ・ラウダをダニエル・ブリュールが演じているんですが…。
帰ってきてから改めて調べてビックリしたのですが、二人ともそっくりですね!
髪型を真似ているんだと思いますが驚いてしまいました。

この作品、ハッキリ言って男性向けです!
タイトルにもある友情、プライド。
それにF1マシン、強敵(と書いてライバルと読む)、逆境からの復活などなど、男の子が熱血してしまう要素がいっぱいです。
私自身もニキ・ラウダが事故を起こす直前の切ないほどのスピードに感動してしまいました。
熱血男子は是非!オススメです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です