ある一つのリラックス

何だか最近ノンアルコールビールが良い感じですwww
体がそう言うのを求めているのかな?なべです。

同じく新宿御苑の名前の覚えられなかった花です。
淡い紫?青がとっても綺麗です。
IMG_9229

このところ、ちょっと写真に食指が動かなかったんです。
一番の理由は勿論転職で気持ちがギスギスだったからだと思います。
それにプラスしてどうも新しいレンズで上手く撮れなかったんですよね…。
今までのレンズだと機械のせいに出来たんだけど、今回のは出来ないから(笑)
けど、最近ちょっと肩の力が抜けたかも♪
力んで撮る物じゃないなぁって。
これからもボチボチ撮っていこうと思います(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です