xxの反撃はこれからだ!

今日は参議院選挙でしたね~。
かずもんに選挙制度を聞いたんだけど「まだ習ってない!!」って言ってますが本当でしょうかwなべです。

新宿御苑に咲いていたお花で御座います。
IMG_9215

大きな花で綺麗な白色が印象的です。

転職して3週間、元気にやっております。
経営層が私の事を武器として考えてくれてるのがとても分かります。
そこまでの力があるかどうか、と言う話はありますがそれに応えられるように頑張ろうと思います。

閑話休題。
最近…進撃の巨人にハマってしまいまいした(笑)
いや、まずいよな、見たらハマるよなって思っていたからちょっと距離を取っていたですよ。
けどかずもんがハマって見てみたら私もスコッとハマってしまいましたσ(^_^;
DVDが発売されたんですが、ひょっとしたら…買ってしまうかも!!
皆さんも興味がありましたら是非o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です