桜 in 新宿御苑

WBCはドミニカの優勝で幕を閉じましたね!
全勝優勝という圧倒的な強さは圧巻でしたし、日本も盛り上げてくれたので楽しませて貰いました。お疲れ様です!なべです。

春分の日の今日、新宿御苑に花を愛でに行って参りました♪
ソメイヨシノはまだちょっと早かったかもしれませんが、新宿御苑には他の桜もいっぱい咲いています。
園内も非常に賑わっていました。
いつもならチケット売り場で並んだ事などありませんでしたが、今日は大行列でした。
年パス、買っちゃおうかなぁ~(*´∇`)

陽光とアメリカン(だったかな?)の共演
IMG_8317

陽光のアップです。
IMG_8320

紫の綺麗な花。
名前なんだっけσ(^_^;
IMG_8329

こぶしの花とつぼみのフカフカ♪
IMG_8331

咲きたてのつつじ。
IMG_8334

桜の共演!
IMG_8343

今が満開の垂れ桜。
立ち止まってみている人が一番多かったかな?
IMG_8350

花はよいですね~。
心が洗われるようですo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です