前夜

明日はついに東京マラソン本番!
膝に試供品のフェイタス貼って労ったりしてますが効果ありますかね?w なべです。

まずは一昨日行ったランナー受付の写真から。
とっても手際よく受け付けて下さいました。
DSCF0866

そして今日。
一日かけて準備完了しました!
まずはシューズに時計チップを装着。
DSCF0867

最初靴紐通してみたんですが、説明書には『針金で止めるように』って書いてあったので従ってみましたσ(^_^;
写真ではナンバーが見やすいように針金を曲げていますが、実施は戻します(笑)
このチップのお陰でタイムを記録して貰える訳ですね。
さらには現在地表示もこのチップから読み取った情報で表示されます。

ゼッケンもつけてみました。
DSCF0868

ウインドブレーカーを着て走るので、やむなくゼッケンはウインドブレーカーにw
ゼッケン止めで付けています。
位置とかシワにならないようにと何度もやり直しちゃいました。

あとは持ち物とか着替えとかポーチに入れる物とか考えていました。
給水所もあるんだけど飲み物はクエン酸入りの栄養補給用にしよう、とか。
小腹空いた時のカロリー補給にキットカットも持ったよ(笑)
後はスマホとか充電池とかティッシュとか。
お守りも持ちました(*´∇`)

明日の予定ですが、現地には7:30頃到予定。
着替えと荷物を置いてスタート位置にて待機です。
スタートは9時ですが、スタートラインを越えるのには20分くらいかかるらしいです(笑)

当日ツイッターにつぶやく予定ですがまともに動くかもわかりません…。
先日のランナーアップデート以外に
応援ナビ
http://p.tokyo42195.org/ouennavi/index.html
で追跡出来るみたいなので興味のある方は覗いてみて下さいねo(^-^)o
ゼッケンは39916です。

今日は早めに就寝します。
無事にゴール出来ますように(-人-)ナームー…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です