受付

仕事が全く手につきませんwww
なんかスカスカした仕事してるなべです。

本日、東京マラソンのランナー受付を無事に終えてきました(*^^)v
会場はビックサイトだったんてすが中はそれはもうランキング一色でシューズとかマラソングッズが所狭しと『販売』されていますwww
思いっきり定価でwww
少しだけサンプルも配っていました。
ノンアルコールビールを貰っちゃいましたσ(^_^;

肝心なランナー受付はこんな感じ。
・本人確認
・ゼッケンや靴に付けるチップ(多分GPSやランナー情報の入ったチップ内蔵)などなど受領
・チップ情報確認
・記念Tシャツ!受領
という流れです。
その後はイベントを見学できます。
ヤッパリ実感と共に盛り上がりますね~!

途中、猫ひろしがゲストのトークショーをやってました。
猫ひろしはアドバイスとして
「もう何やっても無駄なので栄養とってゆっくり休んで下さい」って言ってましたw
土曜日走ろうと思ってましたがやめましたwww

ドチドチしてきたよーψ(`∇´)ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です