2012年の6枚

昨日はかずもんの誕生日会を楽し~っく行う事が出来ました♪
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て感謝ですo(^-^)o なべです。

さて、今日は2012年の大晦日。
写真でこの一年を振り返ってみたいと思います。

まずはかずもんの卒業式・入学式から。
IMG_6337

早いものでかずもんも中学生。
少年野球をしていた少年は部活動で鍛えられています。
音を上げることなく続けているのは立派なものです。

お誕生日のサプライズデザート♪
DSCF0102

他にも美味しい物をいっぱい食べに行く事が出来ました。
逆に大酒を飲む事はめっきり減りました。
後半はついに晩酌をやめるという快挙?まで。
好き嫌いも随分克服してきたのでこれからも美味しい物をいっぱい食べに行きたいな~っと思います(*´∇`)

サンシャイン水族館のアリクイの赤ちゃんです(≧∇≦*)
DSCF0061

色々な所の水族館・動物園に行く事が出来ました。
特に足を伸ばして鴨川シーワールドへ行ったのは印象深いです(o^∀^o)

高知のゆるキャラ、くろしお君です。
IMG_7078

実はこの時、もっとたくさんの写真をツレさんと撮ったんですが、その時の表情がと~~っても良かったので印象に残っています。
嬉しさ爆発!な感じが素晴らしかったです(^皿^)

軽井沢の綺麗な林です。
DSCF0664

気持ちのイイ~時間を過ごす事が出来ました。
景色も綺麗な所ばかりで写真の撮り甲斐もありました。
これ以降、少し絞って撮影したり感度を上げて撮ったり工夫を覚えました。

さて、今年一番印象に残った写真はこちら!
IMG_6490

金環食の時に撮った写真です。
ドリカムが♪2012年の金環食まで~ふ~ふふふふ~んふふふ~ん♪っと歌っていた金環食が来たんだなぁと。
また、取り方もフィルターの使い方を研究したりしてなかなか苦労をしました。
ワンチャンスっていうのもプレッシャーが。
今年の漢字も『金』だったみたいですしね(笑)

以上、2012年を振り返ってみました。
今は何よりも無事に年末を迎えられた事に感謝をしたいと思います。
そして2013年が皆様にとって素敵な一年になるようお祈りしながら…ごーん、ごーん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です