Merry Christmas!2012

残す所ことしも1週間となりましたね。
えぇ、勿論年賀状書けてませんorz どうすっぺ…なべです。

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーションをパシャ。
DSCF0744

かなり薄暗いのでISO1600!暗い所ならノイズも全く気にならないレベルです♪

今年、ついにかずもんには「サンタの謎」を明かしました。
一番伝えたかったのは「お前も大切な誰かのサンタさんになるんだよ」って事。
無事に伝わったかな?
で、今年のプレゼントはPS Vitaだそうで…。
総額4万越えという豪華賞品。
年明けに値下げの話しがあるらしくちょっと調整中ですσ(^_^;

閑話休題。
かずもん部活で
・ご飯の器をラーメンどんぶりにする事
・毎日走る事
を義務づけられたらしい。
どんぶりは頑張って貰うとして、ランニングは一緒にする事にしました。
初日はまぁ軽いペースだな、なんて思っていたんですが…。
今朝はかなりのいいペース。
や、やばい、ついて行けなくなったらどうしようσ(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です