干からびた朝に。

最近朝起きると体が干からびている事に気付いたなべです。もちろんポカリでリボディw。

この週末はかずもんに説教することが多かった。
一つ一つは大した事ないのですがねぇ。。。
あまりにも、注意力散漫というか人の話聞いてないっつーか。。。
まぁやるべき事は終ったのでよしとしますか。

で、VAIOw
今度は別問題発覚。
・休止モードに入る時『システム リソースが不足するため、API を終了できません 』というエラーで失敗する
・スタンバイモードに入る時真っ黒な画面まで行ったのに電源が落ちずフリーズする
です。
上の問題はKB909095というマイクロソフトの問題でパッチを当てれば直るとは言われているんですが・・・私の場合は駄目でした。
休止モードをオフにしてデフラグしてから再度休止の設定をするといいって話もあるのでこれからやってみます。

スタンバイの件はとっても不思議。
ちなみにまたもや『スタミナモード』でしか発生してませんwww

「干からびた朝に。」への2件のフィードバック

  1. おばんです。
    (おばさんって意味ではない。古ッ)
    元気をもらおうと、見た過去のブログ。。。
    いつもの呼び名でない、ところ、はけーん!!
    でも、わざとだったり?見つけてごらん?ってことだったりするかも?かも?
    余計なことだったらごめんなさい。。。

    明日、学校へ行くことになってて眠れぬ夜を過ごしている、ちえですた。。。

    以上。

  2. たいへーん!(笑)
    気付かなかった!
    こっそり直させて貰いました(>_<) いやいや個人情報は大事にしなくちゃね。 今日は学校かな? 色々あるかもしれないけど頑張ってね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です