浜スタ

立派なビルなのに会社のトイレが臭いな~っと思っていたら、換気扇が回っていませんでした!
スイッチを入れましたが何かファインプレーをしたような気持ちになったなべですw

先日、ベイスターズvs広島戦を横浜球場に見に行ってきました!
せっかく写真撮ったのでUPしてみますo(^-^)o

我らのヒーロー、スターマン♪
実は「スターマンとかけっこをしよう」というコーナーでは子供達を置いてけぼりにしてとっとと走り出してしまうようなブラックな面もお持ちです。
きっとそのうちブラックスターマンが登場しますw

そしてキヨシ!!
昨日のサヨナラ勝ちは嬉しそうでしたね~♪
もっともっとキヨシに力を!

写真とはちょっと関係ないのですが…。
ベイスターズの応援歌が変ななっちゃったんです。
♪よ~こはまべいすた~ず♪
という語呂の良い歌詞だったのに
♪でぃーえぬえーぇーべいすたーず♪
って字数が合ってないよ!状態に。
いくら宣伝したいからって…。
横浜DeNAベイスターズなんだから、そのままでも良かったのに。
何かDeNAって会社の本性が垣間見た気がします。

お~そ~ろ~し~や~( ;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です