♪ろおら~~♪

前部長のちんたら仕事のせいでいっぱい残業して早出までしてもなーんにも作業が進みません。
眠いです、猛烈に眠いです。なべです。

先日『さんまのまんま』見てたですよ。
そしたらローラが出てたです。
あの子…面白いですね、今さらですがw
話し方とか仕草とかもそうなんだけど、何かとっても幸せそう♪
見てるこっちも笑顔になっちゃうような気持ちにさせられる。
これって凄い才能だと思うんですよね~。

で、そんなローラさん、今日『徹子の部屋』に出るんですね!!
ご在宅・テレビを見られる所にいる方は是非見てみてはどうでしょう。
私?勿論録画予約済み d(*⌒▽⌒*)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です