運動会・後編

朝は時間が取れなくてこんな時間に日記書いてるなべです。

さてさて、今日は運動会の後編。
張り切って行ってみよ~!

imageいきなりメインイベント!かずもんの徒競走です!!
これは1年生の最初のグループのスタート前の風景。
そう。一番最初のね。。。
うえ~ん(ToT)/~~~
実はかずもんの番の時、撮影に失敗しちゃったんですよぉ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
動画でばっちり撮影したはずが…スタート直前に切れてる。
気合入れすぎて録画開始ボタンを2回押してしまった模様。
もういや。

image続いては6年生によりソーラン節。
これね、6年生に知り合いなんていないんだけどね。
感動しちゃったよ。
きっとすっげー練習して本番に臨んだんだろうな~と思うとね。

imageこちらは赤組応援団長さん。
女の子です。
めちゃくちゃ格好いいです。
凛とした雰囲気がビシバシ伝わってきました。
ぜひかずもんのお嫁さんに( ;´Д`)

imageすべての競技が終わって結果発表で~っす!
かずもんの属する白組さんは残念ながら負けてしまいました。
この時かずもんは泣いていたそうです。
家に帰ってから「ぼくが1番になれなかったから負けたんだ」とか言ってた。
誰かに言われたのかと思ったら自分でそう思ったらしい。
負けず嫌いはいいことだ(^^)

image優勝カップの授与。
赤組応援団長さんの歓喜のポーズ。
ぜひぜひかずもんのお嫁さんに( ;´Д`)

image学校の入り口で記念に1枚。
楽しい運動会だったね~。
あと5回も楽しめると思うと嬉しいですなぁ。
長生きしなきゃな。

image運動会の後、久しぶりに親子3人でお食事。
家の近所の居酒屋さんです。
前から『生ビール280円』の看板に惹かれて行きたかったお店です。
看板の通り280円で安い。安いんですけど…。
何で中ジョッキが280円で小ジョッキが290円?wwww

そんなこんなで運動会を思いっきり満喫してきました。
かずもんは3等だったのと白組が負けたのが悔しかったみたいです。
それでも、家でダンスを踊ったりしてます。
きっと楽しい思い出になったんじゃないかな?
来年は絶対ビデオカメラ買うぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です