運動会・前編

OSを再インストールしてみたものの不具合は変わらずだったVAIOの持ち主、なべです。

さて、去る9月23日、かずもんの運動会がありました。

image当日はなかなか良いお天気。
まさに秋の空って感じで運動会気分も盛り上がります。

image開会式直前のかずもん。
案の定、友達とくっちゃべっておりますw
君は緊張とかしないのかね?

image開会式!
かずもんは捕捉出来ませんでした。
まあ全体的な雰囲気って事で。

かずもん始めて見る徒競走に大興奮!
たしか4年生の徒競走でした。
あまりの興奮に立ち上がって「がんばれー!!」とか絶叫していると・・・。
imageimage

先生に注意されちゃいましたwww

imageまあそんくらいで諦める男じゃありませんけどねwww
先生の目を盗んでまた立ち上がって応援www

かずもんの演技種目。
真剣に踊っております。
保育園と違ってちゃんとダンスっぽくなってましたよ。
これにはとうちゃんちょっとウルウル。
大きくなったなぁ。
imageimage

imageかずもん玉入れ。
日ごろから練習している通り、綺麗なフォームで投げておりますwww

imageお弁当~。
今回はみちぼん(かずもんの母)が作ってきてくれました。
美味しいね~・・・。
ごめんなさい!この写真ヤラセです!
食べてる時に撮るの忘れたから、かずもんに「食べてるフリして」ってお願いしましたwww
だからかずもんの表情がちょっと笑ってるw

さて、ここからいよいよ午後の部スタート
で・す・が、続きは明日書きます。
ちょっと写真多すぎwww

「運動会・前編」への5件のフィードバック

  1. どっちか隠れていればおkかと思ってスルーしちゃったw
    これでばっちり?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です