抜いて貰って…スッキリしちゃった♪(//∇//)

おでんを買ってきて貰ったんですが、食べていたら玉子が入っていない!!ってビックリ!!
そうか、コレステロールで抜いてくれたんだなwすっかり忘れていましたなべです。

タイトルに釣られて寄ってきたエロ坊主どもよ!
申し訳ないが内容は逆だ!www

えーっとですね、あんまりにも膝が痛かったんですよ。
この1ヶ月近く、膝の屈伸すらまともに出来ない位。
今までの棚障害や腸脛靱帯炎とは痛みの種類もまったく違う…。
病院に不信を抱きながらも最後のちゃんと言う事で手術した所に行ってきました。

本当に痛いんです!助けて下さい!!
と言ってから観て貰いましたw
先生「う~ん、ちょっとだけ水が溜まってるかなぁ…」
と言う事でレントゲン撮影。
終わって再度観て貰うと
先生「水溜まっているね!抜いちゃいましょう!」
と元気よく言われました。

用意される注射針…。
消毒の注射。
そして…

ぶすぅ!!!と刺される注射針!!!
うぐぁぁぁぁああああ!!!
す、吸い出される~~!!!
吸い出された所に消毒液が入れられます。
ひゃぁぁあああああ、入ってくるよー!

って事ですっごーーーーい痛かったですが、終わってからはスッキリ♪
屈伸も出来るようになりましたd(*⌒▽⌒*)b
これで治ってくれると良いな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です