VAIO TypeSZ 購入編

苦難の道を乗り越えた時、人は少し大人になるのね、なべです。

長かったセットアップを乗り越え、こうしてTypeSZからエントリ出来る事を嬉しく思います。
今回は購入編でTypeSZが我が家にやってきた興奮をお伝えします。
予定では明日がセットアップ編、明後日はインプレッション編です。

さて、Sonyのネット販売サイトであるSonyStyleで8月30日に申し込みしたTypeSZ。
配送予定日は9月9日の土曜日でした。
前日からSonyStyleをチェックしまぐりのなべ。
発送しましたよメールが来るから慌てるなってばwww
結局帰りの電車の中で発送しましたよメールを受信!
家に帰って佐川のホームページをチェックすると既に地元の配達店に来てるじゃないですか!
あぁ、愛しのTypeSZがすぐそこにいるのね~。

日は変わって9日土曜日。
またまた佐川のサイトを見てみると『配送に出発しました』との事。
キャー!我が家に向かってる~!!
もうそれからそわそわですよww
けどね、朝一で見たのにお昼になってもやってこない。。。
迷子になっちゃったのかなぁなんて思いながら昼食。
昼食後にかずもんと野球(室内)をやっていると・・・ピンポ~ン。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
早速インターフォンで応えると「えっとマンションのアンケートを・・」まで言ったところで「結構です」(心の中では「消えろ!」)

その30分も経たないうちだったでしょうか。
またもやピンポ~ンの音。
今度は興奮し過ぎないようにインターフォンを見ると・・・。
服がシマシマ!!
おぉ佐川の人よ!あなたを待っていた!

早速受領印を押してご対面~!
image
この箱!
これぞSonyStyleの証です!
早速開封。
image
ちょwwwwなんでかずもんがwwww
俺にやらせろよ~と思いつつ、写真撮れるからいいか・・・。
image
箱の中から箱。
向かって右手が本体。
左はACアダプタ。
会社に置いておく分です。

今日VAIOが届くのはかずもんに内緒にしておいたので『実はVAIOを買いました~!』とご報告。
すっげ~とか言うかとおもったら
「これ、誰の?」
そういう事かwww
もう個人単位で所有権を考えるようになったのねwww
って事で
image
ダンボールはあなたのものにw
嬉しそうに「押して~」とか言ってるwww
重いですから!
image
その後、綺麗に模様をつけて電車の完成!
いや、頑張りましたね~・・・ってVAIOの話じゃなくなってるしwww

って事で無事にご対面を果たしました・・・。
ん?あぁ!!!本体の写真撮るのを忘れた!!!
それはまた明日って事でw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です