かずもん喧嘩

連日のPCセットアップですっかり寝不足のなべです。

その後のTypeSZですが、そこそこ快適に動いています。
ただ、セットアップ編にも追記したのですが、以下の症状が出ます。
・スタミナモードに切り替えるとBeckyというメーラーだけメール送受信が出来なくなる。
・Bluetoothマネージャーを終了させると回避できるのですが、Windows Live Messengerのツールで接続タブを開くとまた繋がらなくなる。
・こうなるとWindows Live Messengerを終了させないとNG。
クリーンインストールはスタミナモードで行った方がいいかもしれませんね。。。

さて、話題は変わって・・・。
今週の月曜日、私がPCに夢中になっている頃、かずもんが学校で喧嘩して怪我してきました。

相手はクラスの女の子。
怪我は胸に靴のあとがある。
打ち身のように赤く腫れている状態です。
まあね、喧嘩くらいはしてくるだろうな~とは思っていたんです。
子供同士でも色々あるでしょうから。
相手が女の子だったのはびっくりしましたがwww
ただ、その靴のあと、倒れたところに上から蹴りを入れられたらしい。
なかなかツワモノの女の子ですよね。
喧嘩慣れしていると見ました。
かずもんに話を聞いたところ
「xxxx(女の子の名前)は最強。前もyyyy(クラスの男の子)がやられてたし」
だってwww
番長ハッケーン!

その日も私は仕事が遅かったのですが、私が帰ってくる前に相手のお母さんから電話があったそうです。
ひたすら平謝りだったそうですが、やっぱり親御さんも手を焼いているんですね。。。
彼女の場合は、喧嘩のルールを教えてあげたほうがいいかもw

yyyyは泣いてたけど俺は泣かなかったと気張るかずもんに男を見ました。
ただな、喧嘩の原因は君が教室を走り回っていた事を忘れちゃいかんぞwww
(その子に注意されたけどやめなかったら喧嘩になったらしい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です