小学校再起動

無料体験セールが不良債権セールに聞こえてしょうがないなべです。

さて、今日からかずもんも小学校再開。
普通なら「2学期が始まります」と書きたいところですが、2学期制なのでまだ1学期。
わかりづらいのぉ。

で、学校の準備をするわけですよ。
そしたら荷物の量が尋常じゃない。
夏休み前に分割して持って帰ってきたものを全て1回で運ぶ必要がある。
え~!こんなに持っていくの~。
さらに工作で作ったイスもでかいしw

それでも、今日から家を出る時間も一緒。
夏休みの間は私が出発してから30分ほど留守番をしていた。
それからおばーば様がやってきたので、その間ちょろっと心配だったけどようやく安心して会社に行ける。
やっぱり日常が一番だなぁ。

「小学校再起動」への5件のフィードバック

  1. 椅子を作ったんですか?
    昨夏は私が現場廃材拾ってきて踏み台を作らせました。
    卒業で持って帰って来るまで、校内で大活躍したそうです。

  2. ウチは、毎年変わらず貯金箱を作成しております(^^ゞ
    夏休みの課題に貯金箱を作ると…
    郵政省主催(かな?)の
    アイディア貯金箱コンクール(?)とやらの
    参加賞が貰える…らしい(^_^;)
    レターセットだったり、
    鉛筆と消しゴムだったり…
    宿題は、工作・絵・書道、なんでも良いって書いてあるんだけどね~
    やっぱり、お得が大好き大阪人(*^_^*)

  3. > にいさん
    http://www.km-s.net/blog/?p=305
    これ作ったっす。
    今度現場の廃材回してくだされwww

    > 海月さん
    そういうのがあるのか!!
    それはしらなんだ。。。
    うちも何かあるのかもしれませんね。
    今度調べてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です