夏休みの宿題

TSUTAYA Discasに入会したなべです。

かずもんの夏休みの宿題を一つ見落としていました!
音読と計算練習だけか~とか思っていたら。。。
最後に1行『工作か絵を1つ』だって。
それが一番大変ジャーン!

って事で私が手伝える工作にしました。
それが昨日完成いたしました。
それがこちら!

image

椅子です、イス。
まぁね、1年生だしあまり凝ってもね。
足の長さがちょっと揃っていないんですが、そこはまぁご愛嬌って事でwww
基本的に私は「ここに釘打って」とかしか言いませんでした。
実作業は全てかずもん。
なんかね~釘をポカスカ打っているかずもんを見ていたらね~。
じ~んとするわけですよ。

さて、これで夏休みの宿題も終了です。
後は毎日やる日記と音読が残ってますが、それは毎日やればいいだけ。
そろそろ学校モードへの切り替えを考えなくちゃね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です