夏休み終了

甲子園決勝戦を見てて涙ぐんでしまった『老人性涙腺弛緩症』のなべです。

さて、長いようで短かった夏休みも昨日で終了。
今日からは通常の日々が帰ってまいります。

自分が休みでも他社の方まで休みな訳でもなく、滞留している仕事も多々あり。
それを片っ端から片付けるのもまた一興。
とりあえずはS伯さんと作戦会議だな。
その後はK関さんに連絡とって・・・ブツブツ。。

かずもんも今日からはまっ子。
夏休みは遠出は出来なかったけどいっぱい遊んだつもり。
かずもんにとっては物足りないかもしれないけどw
そうそう、宿題が一つ残っていたのを発見したんです。
『工作か絵を1つ』だって。
それが一番大変じゃ~ん!って事で資材は購入してきました。
後は切ってくっつければ完了。
今度の週末には仕上げなきゃな。
その様子もここでお伝えしようと思います。

さ~ってまずは朝飯から張り切って参りますか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です