コンタクト

あと1週間頑張れば夏休みななべです。

コンタクトを変えました。

今までは普通(?)のタイプでしたが、今回は使い捨てにしてみました。
ケア無しってのはいいですね!
帰ってきてポイッと捨てるだけ。
朝も箱から出して装着するだけ。

ただねぇ。
あまりにも作りがチャチイ気がします。
ペラッペラだから、装着する時もやりづらい。
さらに装着感があまり良くないかと思ったんです。
けどね、どうやらコンタクトのせいじゃないらしい。
目指せロン毛って事で伸ばしていた髪が目に入るんですよね。
そうすると、敏感ななべちゃんの目はかゆくなっちゃうんです。
それで目が腫れて装着感が落ちると。
こりゃあ坊主にする以外手は無いかもなww
親子そろって坊主w
笑いが取れるのは最初だけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です