すきっ歯

かずもんに軽い金属バットを買ってきたなべです。バッティングセンターのバットは変に重くてねぇ。

かずもんの前歯が抜けました。
もうね、見事なくらいのすきっ歯。

我が子ながら笑ってしまいます。
image
この写真だとそれほど目立ちませんが、ニーっと笑うとぽっかり空いた前歯が間抜けすぎですwww
しばらくは楽しめそう。

最近サボっていた【今日のあさがお】のコーナーですが、今朝はいっぱい花が咲きました。
imageimage

なんと色の違うやつが咲きましたよ。
いや、これは美しい。
かずもんもよっぽど綺麗だと思ったらしく、『写真印刷して~』だって。
『お気に入り写真アルバム』に大事にしまっていました。

毎日暑くでウダウダしたくなりますが、色々楽しみもあるもんですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です