対立

先日の手術の保険金を受け取りました!
こういう事があると有り難みが分かりますね~(*´∀`*)なべです。

最近おばーば様と揉めてばかりです。
何しろ文句が多い。
テレビ見ていても文句。
かずもんが順番にやる事やっている時に別件で文句。
私が手術のお礼の話しをしていたら文句。
これに関しては私が悪者になっていました。
ただ感謝したかっただけなのに…。
さらに話しの辻褄が全然あってなかったりそれで怒り出したりする。
辻褄のズレ具合も難しい話しじゃなく「机に置いたよ。机じゃないよ!」くらいのレベル。
姉との闘いの日々で心労も溜まっているのでしょうけど…。

閑話休題。
昨日は久々にジムへ行って参りました!!
マシンを使ったモモ周りのトレーニングと、軽いランニングをしてきました。
鈍痛はある程度ありましたが、以前のように激痛が走る事はありませんでした。
ただ、頻度は徐々に上げていかないと、かな?
当面は週2回目標にしようと思います。
意外だったのは
・運動前の体重が減っていた
 →筋肉が落ちたのかなぁ
・腕が重かった
 →ランニングって意外と腕が鍛えられているんですね
って所かな?
ちなみに今日はまだ筋肉痛はありません。
まさか明日…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です