少しずつ

先日は久々にちょっと遅くまで仕事をしました。
以前の仕事では忙しい時はそれがずーっと続いていたなぁなんて思い出したりしたなべです。

島田紳助さん引退しちゃいましたねぇ。
会見は何回か見ましたけど…なんか訳分からない所もありますね。
暴力団の方に解決して貰った大変な事って何なんだろう。
うーん、よく分からんです。
とりあえず売れっ子だっただけに空いた穴を埋めるのは大変でしょうね。
それと引き際って意味では立派だった…かな?
本当の原因にもよりそうだけど。

閑話休題。
今日からジム復帰します!
もうお医者さんからはトレーニング再開して良いと言われていますしね。
ただ、痛みはまだ残ってるのですが、これ以上動かさないと逆に固まってしまいそうで…。
メニューは腸脛靱帯炎対策の筋トレ。
あとはリハビリのかるーーーいランです。
一回り大きくなったお腹を小さくするのはまだまだ先かなσ(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です