月末

先日の新人事の説明会は言いたい事をしっかりと言っていきました。
言われた人には可愛そうな思いもありますが、より良くする為にはやらねばならぬ、と言う事で。なべです。

今日のニュースで、元プロ野球選手の伊良部さんが亡くなったと聞きました。
ふてぶてしさの印象が非常に強く、とても自ら命を絶つとは思えませんでした。
私は男性なので何となく分かるのですが、仕事など何かに自信を持っている時は何に付けても強気でいられるんですよね。
仕事が変わっていく中で上手く順応出来なかったのかな、なんて勝手な想像をしてしまいました。
心からご冥福をお祈りいたします。

閑話休題。
早いものでもう7月もおしまいですね。
来月から8月!
1日は抜糸をする予定なのでようやく体を動かす事も出来そうです(*^^)v
夏休みはかずもんと野球見に行けるかな!?
今からでも遅くはない!
夏を満喫するぞ~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です