見る目

かずもんの布団を掛け直そうと思って思わず膝立ちしたら激痛!!
まだまだ治った訳じゃないんだな~と実感したなべです。

この度、会社の人事評価制度が変わるそうです。
まぁありがちな査定によって上げ下げの幅を持たせるって奴ですね。
パターンとしては「君の査定は良かったのだが会社の業績がダウンしているので給料ダウン」。
もしくは「君の査定はこんなに悪いから給料ダウン」って、偏見に満ちた上司の査定により落とされる。
どちらも困ったものですが、現実問題として、偏見上司の問題はどうにかせねばならない。
今のままでは絶対に無茶苦茶にされる!
と言う事で今日の午後説明会があるのでその辺をどうするつもりなのかしっかり確認してこようと思います。
問題ある上司だって事は皆知っているはずなので話は通じると思うのですが…。

閑話休題。
髪の毛もじゃもじゃ!
もーーうざったいから今日の帰りに切ってくる!
かずもん、とうさん一人で行っちゃって…(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です