たるまなくなった

PC買い替えが現実味を帯びてきたなべです。ぐふふ。
昨日の反省を生かし、今朝はいつもの時間に起きました。
だけどあんまりにも眠かったのでソファーに横になりました。
眠っちゃいました。
ギリギリの時間になったのでシャワー浴びました。
早起きしてやりたい事は何も出来ませんでした。
まずは起きれた事をよしとしよう。

「たるまなくなった」への4件のフィードバック

  1. 私も早寝早起きを決意しましたが、定着したのは早寝だけ(笑)
    早起きはなかなか定着しません・・・・

    睡眠時間が多くなっただけいいとするか(涙)

  2. 私は早寝早起き得意なんですけどね~。
    仕事が影響して起きれないなんて年かなぁ。

  3. >まずは起きれた事をよしとしよう。

    小さな一歩でも前進は前進だもんね。

    暑くなってきたから体がちょっとSOSを出してるんじゃないかなあ。
    年だしwwww(あ、同い年だっけ)

    無理せずご自愛くださいねーヽ(´ー`)ノ

  4. 確かに暑くなってきたしね~。
    もっと涼しい格好で仕事出来たらいいのにな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です