たるんでる

髪の毛がまとまらなくなってきたのは薄毛のせい?と心配ななべです。そろそろ諦めて丸刈りにすっかな。
最近私はたるんでいると思う。

やるべき事をしっかりやっていない。
朝起きる時間をしっかり守れない。
Blogも書けてない。
私個人としてはそういう生活が好きじゃない。
安西先生も言ってた。
『疲れた時こそリズミカル!』
それはそうと面白い出来事が2つあった。
一つ目。
昨日寝坊した。
そしたらたまたまかずもんが早く起きて私を起こしてくれた。
しこたま助かった。
そこでかずもん一言。
「ぼく、頼りになる?」
いいね、なるぞ、うん。
人の助けになる事は頼りになる事なんだって理解がいいね。
二つ目。
PCが熱くなった。
最近、暑いからな~なんて思っていたら洒落にならないくらい熱くなってきた。
なんだこりゃ!?と思い耳を近づけるとファンが回っていない(ちなみにノートPC)
再起動してもファンが止まったまま!
やばい!
壊れた!
(  ̄ー ̄)ニヤリ
買い替え!?
など考えながらファンをフッっと吹いてみた。
そしたら回ったwww
最先端の技術で構成されているPCも、おばあちゃんの知恵袋的な対処も必要なんですね。
【今日のあさがお】
もうあっちゃこっちゃにツタが伸びて収拾がつきませんwww
花はいつ咲くのかね?
【今日の一曲】
○アーティスト:倉木麻衣
○曲名:Feel Fine!
○収録アルバム:FAIRY TALE
シーブリーズ!
夏ですね~。
この曲は夏に出掛けてた時良く聞いていたので夏のイメージが強い。
夏はいいなぁ~ヾ(^▽^)ノ

「たるんでる」への2件のフィードバック

  1. 最近かずもんやりますよ、なかなか。
    その分生意気にもなってきたようですwww

    あさがおwktk!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です