キーボードの風評被害

やっと分かった!酒のツマミはちびちび食える物が合うんだ!
何年食って気付いているんだかwwwなべです。

今日は、申し訳ない!ごめんなさい!って気持ちで書かせて頂きます。
先日Bluetoothキーボード、ELECOMのTK-FBP017を購入しました。
BlueKeyboardというアプリでHID接続しています。
入力しているうちにどんどん重くなり使い物にならないと以前日記で書きました(^^ゞ
しかしこれはちょっと語弊がありました。
正確には『標準ブラウザで使っていると重くなる』だったようです。
たまたま未練たらしくキーボードを使っていてTwitterに書き込もうとしたら…

アレ?軽快だよ?

試しにテキストエディタを立ち上げてそれに入力してみると軽快に動くじゃありませんか!
キー入力の取りこぼしさせようとするとかなり必死に入力しないとこぼしません。
これなら充分使えるレベルです。
メールくらいならフリックで充分ですし、ブログ書くならテキストエディタに書いてからコピペの方が、不意のネットワーク切断にも対応出来ます。

下手な風評被害を出してしまい申し訳ない。
しっかり使えるハード&ソフトなのでBlueKeyboardも有料版のProを購入したので許してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です