新天地

今日からMEDIAS+bluetoothキーボードでBlogをうpしてみるよー!
こういうのが出来るとのりのりななべです。

元楽天の中村紀洋選手が横浜ベイスターズに入団する事が決まりました!
今年のベイスターズはなかなかガッツがありいい試合をしているのでここで強力な補強になると期待しています( ^o^)ノ

どこで使うのかな~なんてかずもんと話していたんですが、かずもんは「相手投手が右の場合はハーパー、左はノリ!」と言っていました。
私はハーパーが調子いいしそれはないだろう~と言っていたんですが、ニュース記事によるとどうやらフロントはそう考えているようです!
ハーパーは左ピッチャー苦手だったんですね。
なんか私よりプロ野球に詳しくなってきたなかずもん(笑)

そう言えば6月18日のベイスターズ戦にかずもんの少年野球チームが招待されました!
試合前にノックをしてもらうそうです♪
いい思い出になるといいなー(o^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です