祝!

さぁ!みなさん!ゴールデンウィークがやってきましたよ!
もう予定はしっかり立っていますよね?なべです。

実は今日、私の誕生日でした(o^∀^o)
おかげさまで40回目の誕生日。
ありがたい事にお祝いして貰いました(*^^)v
プレゼント買いに行ったりランチで大食いしたりwww
とっても気持ちのいい天気のなかとっても気持ちのいい時間を過ごす事が出来ました(*´∀`*)
ありがとうありがとう♪

山下公園で『花壇展』というのをやっていました。

image

image

ハートの先のカップルがイイ感じですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です