グッドライフ 2話

悪口を妄想しながら走っているとあまり疲れない事に気付いた!
なんて精神的不健康なランニングなのでしょうwwwなべです。

グッドライフにどんどんハマっております(笑)
昨日もわっくんの愛らしさにあっは~んってなっておりました。
しかしこういうドラマって何で
冷たい親→大変な出来事発生→優しく支え合う!
なんでしょうね。
最初から優しくたっていいんだぞ!反町!

はっ!ドラマでしたね、すんません。

今回はわっくんの病気がついにはっきりしちゃうのですが、その分父が優しくなりました。
やっと自分がやりたい事ではなく、わっくんが望んでいる事を考えるように。
ただ、母親には連絡を取りません。
う~ん、意地も入っているのかもしれないけど、実体験した身で言えば気持ちはわからんでもない。
私もかずもんの手術の時連絡しようか迷ったわ。
ただ、その年の秋に手術の話をしても行動は変わらなかったからどっちでも変わらなかったんだろうな。

まぁ自分の事はいいとしても…。
私はこのドラマ見ていても大丈夫なんだろうか(;´_`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です