いたた

エヴァ破で伊吹マヤが通勤するシーンで流れていたBGM『YAMASHITA』を目覚まし音にしてみたらこれが爽やかすぐる♪
元は『太陽を盗んだ男』の曲だそうです(^^)なべです。

腰が痛いです。
そんな激しい運動はしていないのに。
腰使うプレイとかしてないのに。
むしろプレイはとんとご無沙汰なのに。
思い当たるとしたら…。
・立食パーティーで2時間立っていた
・ソファーで昼寝した
のどちらかwww
なんて軟弱www
しかしこのソファー、実はかなりのくせ者。
おばーば様もこのソファーで筋をおかしくしてる。
沈み具合が絶妙な悪さ。
多分、こいつのせいだ。
お陰で週末は走れなかったぜ。

閑話休題。
「今回の地震は人工地震だ!」って騒いでいる【県会議員】がいるそうですね。
何て奴だって思っていたら今朝の夢は、人工地震発生機が地中からうにょーって出てきて人々が震撼するものでした。
ワシ、洗脳されちまったん?(ノД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です