役目

スマホのGoogleアカウントをGoogleAppsのアカウントで統一しました。
昨年10月にGoogleAppsのアカウントが拡張されていたんですね、知りませんでしたなべです。

明日、うちの会社で関係各位をご招待するパーティーが開催されます。
てっきり普通の飲み会かと思っていて「ガンガン呑むぞー!」とか思っていました(笑)
各部からお手伝いを出すのですが我らがシステム部は・・・カメラ係www
絶対オタクっぽい扱いを想像している人間が社内にいるだろう!!
まぁ希望に応えてデジイチ持参しちゃうんですけどねwww
それを理由にスピードライト(デカいフラッシュ)を買わなかった自分を褒めてあげたいと思います(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です