夢のおわりと続き

なべです。

日本、ブラジルに負けちゃいましたねぇ。。。

なんだかどれもこれも後味の悪い試合でしたねぇ。
オーストラリア戦の悪夢の10分。
クロアチア戦では柳沢の何故外せるかわからないシュート
ブラジル戦での大量失点。
正直『夢をありがとう!』って気にならない。

また4年後を楽しみにしますかね。
今日はここまで。
なんだか書く気も起きません。。。

「夢のおわりと続き」への2件のフィードバック

  1. (´Д⊂ヽ
    ブラジル、さすがでした←起きられなかったのでニュースでみただけだけど。

  2. 今回は見ないほうがよかったかもw
    今まで見たいにどうにかなるかな?ってのがなかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です