視力C その2

電車の中でコンタクトが外れ、ホームで立ったまま付け直していたら周りに見物人がいっぱいいてびっくりしたなべです。おらおら、見世物じゃね~ぞ~ヾ(^▽^)ノ

昨日はかずもんの眼科検診がありました。
まだ完全には結果が出ていないのですが、今のところの診断が出ました。
結果は遠視&乱視だそうです。

遠視ですか!?
こりゃまたややこしい事になってまいりましたねぇ。
色々調べて見ると、幼児期は大抵の子が遠視らしい。
徐々に目の筋肉が発達して正常になるが、まれに戻るのが遅い子もいるとか。
その他にも色々調べて見た。
どうやら、治る可能性も出てきたが、より悪い症状になる可能性も出てきたみたいだ。
遠視→弱視になってしまうのか、遠視→正常に戻るのか。。。
とにかく地道に治療をしていこうと思います。

「視力C その2」への2件のフィードバック

  1. オオウ!
    遠視→正常に2000点。

    目は一生ものだからね。
    早いうちにわかってよかったと思う。

  2. 私も何だか正常に戻りそうな気がしてきた!
    目と歯は一生もの。
    亜子さんもはやく歯医者さんいくんだよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です