今度はこいつ!?

オシャレにに疎い私にはマフラーを前から巻いたらいいのか後ろからなのか分かりません(>_<) なべです。 昨日の帰りは電車が遅れていたみたいでもうギューギューのぺっちゃんこ状態でした。 無事に家までたどり着き、ひとっ風呂浴びてPCの電源を入れてみると…。 「カキンッカキンッ」という異音が! ひぃぃぃ!これはHDDかファンが故障したんじゃないのかー! まずい、今壊れるのはまずい! テレビ買ったばっかりだし、バックアップは先週金曜だし! 案の定VAIOロゴ画面から進まない。 いぎぎぎ。 電源長押しでおとした後、再度電源投入・・・動いたぁ!!! いや~良かった。 きっとPC持って電車乗ってるので押しつぶされたのが原因かと思いますが怖いな~。 しかししばらくしてから気付いた。 考えてみたらこのPC3年ワイド保証に入っているんですよね。 で、その3年が来年2月末で終了するんです。 だから壊れるならいっそのこと今のうちに、とw 結構な問題児PCですが、それなりに愛着も出てきちゃったので元気に動いてくれるのが一番ですけどね(^^) しかし家電って壊れるタイミングかぶりますよね~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です