隣の芝生はほにゃららら

最近手を洗おうと水に触れると静電気がバチッとくるんですけどw
どんだけ帯電しているんだなべです。

携帯の続報。
ついにポケットに入れているといつの間にか電源OFF状態になってしまった。
本格的に買い換えor修理が必要になりそうだなー。
私は携帯メールって使わないので他社に乗り換えても問題ないんですよねー。
auのスマホ、シャープ製のやついいですよね~。
やっぱり大人気らしく仮予約が25万件だとか。
エコポイントで買っちゃうかな~。
う~んちょっとぐらっときた(*´∀`*)

閑話休題。
今日はお給料日ー(o^∀^o)
最近かずもんにお小遣いあげ忘れちゃうので注意しなきゃw
ついに6回目の給料!
これで万が一何かあっても失業手当が出るぞーって思ったら今は半年じゃなくて1年勤務なの?
って調べてみたら微妙なんですね(^^ゞ
自己都合で辞めるんだったら1年って感じかな。
いや、辞めないですよ、うん。
雇用保険に関するお勉強しただけですから、ね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です