ちょっとずつ良い事

給湯室で会社の女子に「最近いつもここでお会いしますね~♪」って言われたのに「喉が渇くペースが同じなんですね~」とかとぼけた返事をしてしまったwww
そこは笑い的にも何的にも「運命ですねwww」だろうがwwwなべです。

週末はプチハッピーが続きました(^^)
まずは金曜日。
知人が参加しているオーケストラのコンサートに行きました。
とっても穏やかーな時間が流れててそれはそれは気持ちよかったです。
今まで何度か見させて貰っているのですが、今回ラストの曲はそれはそれは素晴らしかったと思う。
知人が見るかどうかは分からないがどうしても書きたかったです。
興味のある方は無料なのでお気軽に見に行ってみては如何でしょうか(o^∀^o)
虎ノ門交響楽団

そして土曜日。
かずもんのでっかい耳垢が取れた!
大きすぎて感動!

日曜日はかずもんがサヨナラタイムリーを打ったらしい。
これは凄いですね~。
チャンスに強いのは大事な事。
とうさんみたいに肝心なところで踏み出せなかったりしないようにwww

金曜のコンサートの後、一緒に見に行った人と焼き肉へ。
そこで、前の会社の話が聞けました。
どうやら無事に仕事が一つ受注出来たらしい。
本当に良かった。
何だか心のつかえが取れた感じです。

さて、いい話が続いた事ですし、今日の午後に予定しているいやーな打ち合わせも乗り切るぞ~(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です