携帯壊れ気味

今日はボスも偏屈くんも外出でいない為みんなの羽がのびのびと伸びていますw
モチロン私もです、なべです。

とあるニュースサイトの情報によりますと女の子がキュンとする運転中のしぐさ9パターンの1位2位は
1位.助手席の後ろに腕をまわしながらクルマをバックさせているとき
2位.バック駐車を切り換えしなしでバシッと決めたとき
だそうで・・・。

バックがそんなに好きか!

みたいな。

まぁたまにはこんなネタもw

閑話休題。
携帯が危険な状態!
使っていると突然電源が切れる事がある。
いや~参ったな~買い換えなきゃいけないじゃないかー。
ただなー、スマートフォンとか買ってもなー。
どうしてもキー入力の手間とか動きが遅くてなー。
PCと比較しちゃうからいけないんですよね。
何となく修理ですましちゃいそうな雰囲気w
携帯にはどこまでの物を期待していいのかなぁ。

さて、今週ももう金曜日!
週末も楽しく過ごしましょう(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です