昨日の敵は今日も敵

仕事中大あくびをしたら首がつりかけましたw
集中しようねなべです。

今週は部長さんがイタリア出張。
職場はびしばし部長さんがいなくてホッとしている人もチラホラw
先週は偏屈上司さんがお休みを取っていて、それでホッとしていた人もチラホラw
面白い事に気付いたんですが、両方揃っているとよくもめ事になるのですが、片方だけだともめない!不思議!
話を聞いていると、どうやらいない人をいじって共感しているみたい。
これって「仮想敵国」と同じ原理なんですかね。
敵の敵は味方って事かなぁ。
私がいない時には盛大にいじって頂きたいですなwwww

閑話休題。
週末、左手の薬指をどっかにぶつけたみたい(>_<) なんかぽこっとちっちゃく腫れとる。 微妙に痛い。 痛いと言えばかずもんの口にでっかい口内炎がw もうそろそろ治りそうだけど痛そうだったなー。

「昨日の敵は今日も敵」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です