チーム替え

スタバの新作「キャラメルエクレールラテ」はうんまい!
最近、ちょっとスイーツもありななべですwww

この11月から組織替えと言う程じゃないけどチーム替えがあった。
案の定、前任者が人間関係でも作業でも音を上げた所に私は配置されたwww
いいんだけどね。
きっと「あぁなべなら何となく上手くそれなりにやってくれるだろう」って思われているんだろうけどね。
そりゃやりますよ、それなりに上手く。
けど私だって気を遣って上手くやってんだからそれ忘れないでねお願いします。

閑話休題。
今日はかずもんインフルエンザの予防接種。
朝からブースカ言ってんだけど昔程直接的な言い方しないんですよね。
何か遠回しに「明日運動するけどやばいんじゃないか」とか「熱出たらどうしよう」とかwww
前回も先生に確認してあるから安心してズブッと刺して貰ってこいズブッと!

ちなみに父さんは来週土曜日。
ち、注射したらほら、ビールとかあれだからやばくない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です