あ~夏休み~

先日スタバで目の前に座った女性が、ぱくっとストローを咥え、携帯で自分撮りして帰って行きました。
スタバなうだったんですねwwwなべです。

今週はなななんと夏休みを1週間頂いております!
まだ入社3ヶ月も経っていないのに既に有給は半分orz
かずもんのハマッ子がこの週お休みなのでまぁしゃあないですね。
そろそろ終日留守番とか出来るかな。

この夏休み、特に予定は決めていなくて、プールでも遊びに行くかな~くらいの考えでした。
そしたらかずもん、少年野球のイベントで見に行ったベイスターズ戦が偉く気に入ったらしく「また行きたい」と何度も言っておりました。
前の日記で書いた通り、怒りすぎた件もあったので「楽しい思い出」にしてあげたいな~と早速日曜日に行ってきました。
さらに気に入っているようなので11日も観戦。
この日はベイスターズが快勝したので「楽しかったね~」なんて言いながら帰ってきたら、翌朝発熱orz
ちょっと無理が祟ったかなぁ。

とりあえず今日はほぼ平熱になりました。
今日一日だら~っと過ごして明日からはまた宿題片付け頑張って貰わねば。

写真はプレゼントコーナーで見事に景品ゲットして大喜びのかずもんw
image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です