風邪引いた

6月1日から新会社だってのに風邪引いちまいました。
先週かずもんが嘔吐下痢症になったのですが、これを丸々貰ってしまった模様。
しかしひっさびさに風邪引いたわ。

皆さんも体調にはお気を付けて。

「風邪引いた」への2件のフィードバック

  1. 来月になる前に発症してよかったですね。
    1日に間に合いますように。

    家の子も1週ずつ交代で嘔吐していました。
    今は息子がまた熱出して寝込んでいます・・・。

  2. 何とか復活して今日もお手伝い仕事こなしてきました(*^^)v
    どうにか明日の初出社も大丈夫そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です