ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破【DVD】

革靴の踵から歩く度に「ぷしゅーぷしゅー」って音がするのが悲しいです。なべです。

カテゴリーにブルーレイが無いのでDVDカテゴリーですが、実際はブルーレイを「買いました」
レンタルじゃないんだぜwww
生まれて初めてDVDとかブルーレイを予約購入をしましたよ。
image

初回限定でフィルムが付いてくるんです。
パッと見た目、何が何やらわからなかったwww
本編見て確認した所、どうやら「ちびシンジ」の模様w
なんかパッとしませんねえぇそうですね。

内容については劇場で見たので簡単にしますが、久し振りに見ても熱いですね~!
やっぱり第8使徒の時の「緊急コース形成」はイイっ!
形成したコース上を走っている時の音が金属音(ガキンッガキンッって感じ)なんですね。
劇場では気付きませんでした。
他にも追加シーンもありちょっとお得な気分になります。
特典映像ではボツになったシーンやメイキングなども見られるんですね~。
気になったのはQの予告編!
コマ送りにして確認しちゃいましたwww
また時間の空いた時に見よう~っと(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です