廃品回収

苦い思い出も回収して欲しいなべです。

さて、引っ越し準備も順調に進み、もう一息と言うところまできました。
後は日常使っているものとか、かずもんのおもちゃの一部くらいです。
しかし、ここで困った問題が起きました。

皆さんに『使いたい人持って行って~』なんて告知をしておいて、第1回以来何も出来なかったのには理由があります。
お渡しできるような品が出てこないんです(ToT)
どれもこれも壊れているか、汚れているかで、とてもとても・・・。
で、そんな廃品を回収してもらおうと、業者に電話してみたんです。
そしたら、見積りに来るのが最短で4月に入ってかららしい。
この季節はやっぱり忙しいんですね。
今は別の業者にメールで問い合わせ中。
普通だったら、とりあえず引っ越し先に持って行って、向こうで捨てれば良いんでしょうけどね。
引っ越しの見積りが、2トントラックギリギリらしいので、出来るだけ物は減らさなきゃ。

さてさて、荷造りの関係でそろそろ家からのネットも出来なくなりそうです。
明日の夕方には片付けはじめてしまうと思います。
引っ越し先はTEPCO光!
開通予定日は30日です。
それまでは会社からか、PHS32Kで書き込む・・・かな?
丁度1週間、お休みするかな。
まぁ気分次第って事で。

ではでは、ごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です