選択肢

自分の事ばっかりで書き忘れていたけど、かずもんが5年生になったよー(^o^)/
担任の先生が初めて男の人で、これはこれでいいかもしれないな、と思っているなべです。

どうすっすかな~と色々考えている今後の方向性。
段々範囲が狭まってきましたw
選択肢は選べるから選択肢なのであって、選べなくなった瞬間に選択肢から外れるんですよね。
当たり前だ。うん。
だけどその現実がこんなにまでも重いのは初めてかもしれない。
そして残るのは茨の道。
きっと世間には良くある事なのでしょうな。
決断の時、かなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です