ライブドア上場廃止

最近、足の小指をタンスにぶつけた時、『ぷぅ』とおなら風の声を出し怒りを逃がしているなべです。

ついにライブドアが上場廃止になりました。
こちら

わざわざライブドアのニュースから引用している私は意地悪ですね、そうですね。
今日からの株価がどう動くのかはちょっとわかりませんが。。。
私はもう売りました。
先週売りました。
買った時の価格が780円。
売った時が78円。
狙ったかのような10分の1。

「ライブドア上場廃止」への2件のフィードバック

  1. ニュースみた時、ついかずぼんの顔が浮かびましたよ・・・・・・
    諦観の表情でした。

    ネタじゃ!ネタにするのじゃ!!
    あ、もうしてるか。てへ♪

  2. うふ♪思い浮かべてくれたのね。
    それは恋ですよ、恋。
    あぁ、違いますかそうですかww

    正直に言います。
    このニュースを見たとき『ネタになる!』と咄嗟に思いましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です