盛りだくさんの週末

いくら掃除をしても、マウスのクリックするところに、手垢が付いてしまっているなべです。
あ、今ご自分のマウスをチェックしましたねw

今週末は出来事盛りだくさんな週末でした。

まずは金曜。
某巨大匿名掲示板のオフ会に参加しました。
いつもだったらかずもんも一緒に参加するのですが、今回は前もってかずもんをおばーば様にお願いして行ってきました。
かずもん、すまぬ。。。
いつもあまり話せなかったのですが、今回はとっても楽しめました。
あんまり楽しくて、朝まで飲んじゃいましたw
途中、ちょっと居眠りさせてもらいましたけどね。
実は眠っているように見えて結構起きてたんですよw

嬉し恥ずかし朝帰りで家に着いたら、おばーば様への丁重なご挨拶と手土産は欠かしません。
儀式が終わるとバタンキュ~。
あっと言う間に眠りに落ちました。

2時間もしないうちに「とうさん、そろそろ起きたら?」というかずもんの声。
もちろん爽やかに「おぅ!おはよう!今日はいい天気だな~」と飛び起きます。
足元はふらついてますけどね。
土曜日は友人宅に行く予定だったのですが、ここまでふらふらしていて車の運転が出来るかどうかちょっと心配。
取り合えず朝食や桃鉄を済ませて様子見。
お、結構回復してきたカナって事で友人に連絡していざ出発!
って走って10分もしないうちからふらついてきたぞ!
こりゃやばいな。。。

それでもなんとか友人宅に到着。
そちらには2歳の女の子がいるので、かずもんの小さい頃の服や靴なんかを引き継いでまいりました。
『写真の画像と解像度について』なんてテーマを熱く語りながら、しばしまったり。
最近、週末はいつも忙しくしていたので、リラックス度はとても高かったです。
ほんとはその時の写真を載せたかったけど許可が出ないので残念ながら不掲載。

その後一緒に中華屋さんへ。
ここのチャーハンはうまい。
かずもんは銭湯とカラオケに行きたかったらしくちょっとごねてました。
家に帰ってから行こう!と約束。
帰り道の可愛いカップル写真をパシャリ。
image

帰り道は行き以上にふらふら。
正直、首都高速で記憶が一瞬飛びました。
もう、眠たい時は車を運転しません。誓います。
そこまで眠かったので「銭湯とカラオケは明日にしてください!お願いします」とかずもんに頭を下げて、桃鉄終了と同時に二人でバタンキュ~。

気付くともう朝。日曜か。
朝飯食べて桃鉄が終わったら早速銭湯へ。
ってかかずもんは朝風呂がよかったのか!w
風呂上りの牛乳も、きっちり飲んできました。
しかし、最近手がかからなくなったなぁ。

今度は銭湯からカラオケにGo!
金曜日も行ったのですが、子供相手では曲も違うので安心です。
そうそう、最近ドラえもんが好きなのでドラえもんの歌を片っ端から歌ってきました。
かずもんのお気に入りは『明日があるさ』(ウルフルズ)。
最初と最後はいつもこの曲です。

カラオケで昼食も済ませ、あとは部屋の片付けのみ!
日曜日で『ゴミ捨て』はほぼ終了かな?
あとはダンボールに詰めるだけ。
詰めるだけなんだけど・・・。物が無いな。
服以外じゃああと2箱~3箱?ってくらいしかない。
服も二人で5箱あったらお釣りがきそうです。

さてさて、今日からまた普通の1週間が始まりますね。
今週末もリフレッシュ出来たので張り切って仕事終わらせるぞ~!

P.S.今週末に決めたこと:引っ越したら『ウォシュレット』を買う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です