皿洗いのお手伝い

Blogを書いているうちに、句読点を、どこにつ、けたら、い、いかわから、なくな、ってしまうなべです。

かずもんは最近、家のお手伝いをよくやってくれます。
土日のクイックルワイパーは「僕の仕事ね!」と言って憚りません。

皿洗いもお手の物です。
ちょっと前まではお皿を支える手がグラグラしていて、危なっかしかったんです。
それが、ほんの1ヶ月くらいでしっかり持つようになりました。
うんうん。見ていて安心。
image

image

image

その前には爪きりを自分でやったんです!
あれ?これって普通なのかな?
私自身は小学校4年生まで切ってもらっていたボンボンなので、自分と比べてしまいました。。。

かずもんのきり方は、お世辞にも上手とは言えませんが必死に切っている姿に感動しました。
ちょっと怖くて見られない部分もありましたがww

と言いつつ、昨日の朝は、かずもんがグズグズイジイジしていたので怒り狂ったのは内緒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です