カムイ外伝

最近頑張って走っていたらふくらはぎに張りを感じた為故障者リスト入りしました。
なべです。

シルバーウィークの21日~23日はかずもんが終日野球の為、私も映画ウィークとしました。
そうじゃなくても見てるだろうとかいう意見はおいといてw
image

昨日はカムイ外伝を見に行ってきました。
白土三平の漫画が原作になっています。
テイストとして漫画を強く意識した作りになっていました。
オープニングにも漫画の絵が登場していました。
ちょっと前に公開されていたGOEMONのように今風なアレンジかなと思っていましたが逆にしっかりとした時代劇の雰囲気でおっさんには安心して見る事が出来ましたw
終わった後に高校生くらいの子が「いや~これはないよな~」とか話しているのが聞こえちゃったんですが、高校生には難しい内容だったかなぁ。
ちょっと後味が悪いくらいの内容でその儚さがテーマなんじゃないかなって気がします。
主演の松山ケンイチさんのイメージがデス・ノートのLだったので「結構速く走れるんだな」と妙な部分に感心してしまったのは内緒ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です